リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

復活と復活待ちと

プラザ小中野ブログへようこそ> 
 
 
きらきらキラーーーーーー♪
 
どうも、せいはちクンです
 
 
CDTVライブライブ!、Mステ、ほか民放音楽特番
 
最近めっちゃ良くないですか?
 
本物のアーティスト色が強く出るようになり見応え十分
 
特にライブライブ!がいいですね
 
フルサイズの楽曲+本物のアーティストに寄り添った演出、これは良きです
 
いつぞやの三浦大知の定点カメラライブは特によかったですね
 
カメラ今そこアップじゃない!全体映せ!って思った事ありません?
 
パフォーマンスありきの曲はやっぱり全体像が見たいもんですよ
 
無駄なカメラワークに一石を投じた三浦大知にあっぱれ
 
 
 
そんな感じで総じて最近の音楽番組は満足できる内容に仕上がってます
 
ただこの状況を生み出したものは間違いなくコロナだったりするんですよね
 
アーティストだって観客の前でパフォーマンスしたい
 
ファンだって会場で観たい聴きたい歌いたい!(懐)
 
客ぎゅうぎゅうのライブが復活するのはいつになるんでしょうね