リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

どこで手に入れたのよ

プラザ小中野ブログへようこそ!>


おしゃれ小物は使い勝手が悪い!
どうも、せいはちクンです



極端な話、化石から最新家電まで世に現存しているのすべての品物を扱う可能性があるのが古物の世界というもの

故に、その世界においていかに博識だろうがキャリアがあろうが己の知識だけでは全く太刀打ちできない事は明白

そこで痛感するのがネットの力

ちょちょいのちょいで得られる品物の情報、価値

ネットばちくそ偉大!


のはずなのに…

うちが調べたい品物の情報が無いことが多すぎる!!

似たようなのはあるけどそのモデルだけ無いとかその色だけ無いとかその型番のものだけが無いとか作家物なのに作家の情報がひとっつも無いとかぷんぷんぷんぷん!!

とは言ってもそれっぽいのがあればなんとか値付けの算段がつくからまあ許してやらぁな

でも全く情報が無いって事もよくあるわけなんですよぷんぷんぷんぷん!!

それがこれだ!!

ぷんぷんぷんぷん!!
イメージ 1



























一見イージーな気がするでしょ?

うちだってそう思った

しかーし!

どこをどう探してみてもこんなセット物は存在しとらん!

さらに真ん中の大きいメダル

情報ゼロ!

ゼロ!

次!
イメージ 2


















これも一見イージーモード

しかーし!

どこをどう探してみても無ぇもんは無ぇ!

つーかカセットテープでシェフの味ってどーゆーことよ!?

意味わかんねぇ!

( 〇□〇)ハァハァ



単に検索下手という事も否めないのでもしこれらの品物について何か情報をお持ちの方がいっらしゃいましたらご一報願います(人´∀`*)