リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

ワーワーハピハピワハピハピ

プラザ小中野ブログへようこそ>
 
 
若者よ!音楽は全身で聴け!
どうも、せいはちクンです


ワールドハピネス2019 WITH 八戸に行ってきました
イメージ 4

楽しかった、まじ楽しかったよー(´∀`)

会場も演者も音響も全てが洗練された感じで言う事なし
イメージ 1
 
それに今回はぼっちじゃなかった

これはでかい

でかいよ~

なんせ過去のライブ全部ぼっち参戦だったから、、、つらいよね、、、ぼっち(-.-)

脱ぼっちに乾杯~!(^◇^*)/



しかしながらこのレベルのフェスに家から徒歩10分で行けるとはなんとも贅沢な話

遠征組の方々にはなんか申し訳ない気持ちがあるものの普段はこっちが遠征してるんだからあなた達もたまには遠征してよって感じなんでまあおあいこですね
イメージ 2

で、

優勝はきゃりーぱみゅぱみゅ「原宿いやほい」
事前のイメトレのおかげで「あんたガチ勢?」て思われても致し方ない完璧なノリこなしw
んんんんん、最&高だった!
 
とはいうもののCorneliusがNEW MUSIC MACHINEをやってくれてたら有無を言わさずそれが優勝だったけどね
イメージ 3
 
 
 
 
次のライブ参戦は10月20日盛岡CLUB CHANGE WAVE
「SHE'S UNION Tour 2019」
ゲスト、、、パスピエ!!!!!!!!