リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

「はてな」なお客さんの行動

プラザ小中野ブログへようこそ>
 
にわかファン、それはみんなが通る道
どうも、せいはちクンです
  
買う品物をレジに持ってくる
客「車から財布取ってきます」
待つ
お会計
 
 
この流れだけを見ると車に財布を忘れただけに思われるかもしれませんが実はそうじゃないんです
毎回このパターンで買い物をしていくんですよ毎回
店側としてはちょっと待たされるくらい何とも思わないんですけどやっぱりこう思っちゃうわけなんですよ
「なんで財布を毎回毎回車に置いて店に入ってくるの?」
何か買うかもしれない状況で店に入る時って財布を持って店に入りません普通?
いやその前に車に財布を置いて車から離れるという行動ってリスクありません?
 
実はこれ、特定の個人を指して言ってるわけじゃないんです
信じられないかもしれませんけど何人もいるんですよこういうお客さんが
 
ほんと、なんなんですかね
車に財布を置いてくる理由を一度聞いてみたいもんです
 
ま、聞けませんけどね