リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年ジャンプ35号、1行感想、11タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ! かもよ クロクロク 微妙だ。長期連載につながるとは思えない。ジャコの後ってのがよくなかった …

逃げ道確保!?

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> ←分かる範囲でご相談に応じます。分からない時は 「この看板売り物ですよ。ほらココに値段付いてるでしょ?相談されても・・・」 とか言ったりして脱兎のごとく逃げます。 …

正解不正解にかかわらず。。。

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> たまにですが同業他店様の場所を聞いてくるお客様がいます。 あ、のっけからひとつ注釈を。 競合店とかライバル店じゃなく「同業他店」と書いたのは、私自身誰かと争って商…

週刊少年ジャンプ34号、1行感想、9タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ! かもよ トリコ スーパーウルトラダイナミックマキシマムゴートゥーヘルデコピン 暗殺教室 律は…

七夕祭りin八戸中心街

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 真ん中はふなっしーってわかるんですが。 青はさかなクンのはこふぐ? ピンクは下の文字からしてモモクロ? いずれにせよ色味が良くて気に入りました。 信号を意識したんで…

カレーパン?否!カレー風パン!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 私は行動範囲が極端に狭い人間であるということを最初に言っておきます。 カレーパンが食べたいです。 もう一度言います。カレーパンが食べたいです。 あんぱんは文字通りあ…

週刊少年ジャンプ33号、1行感想、15タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ! かもよ ジャコ 登場人物少、個性強。つかみはOKさすが。闇雲に新キャラ出してる他の漫画は参考…

度肝抜かれたのを思い出しました

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 長く八戸に住んでる人は特別どうこう思ったりはしないんでしょうけど。 八戸に越してきて初めて聞いた時はそりゃもうびっくらこきました。 「鮫」 地名が鮫ですよ! 強さか…

週刊少年ジャンプ32号、1行感想、9タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ! かもよ 暗殺教室 殺せんせードM ワンピース 藤虎が食べた悪魔の実の名前が気になる。想像つかな…

人は学習する生き物、、、のはず。

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> スーパーのレジで自分が買った商品がピッピピッピされてるのをただつっ立って見てて、 いざ支払いの時慌てて小銭を取り出してる人をよく見かけるんですが。 いや、よく見か…

週刊少年ジャンプ31号 1行感想 10タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ! かもよ ワンピース ロー大ピンチ。藤虎が鍵とみた。 暗殺教室 褒めるとこが見当たらない丸々と…

お客さん!落し物ですよー!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 駐車場に落ちてました。 社会の窓がパンパカパーーーーーンてなってなきゃいいんですが。 リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら http://www.enburi-style…