リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 今年もいろんな人に支えてもらってなんとか生き延びることができました。 年内の営業は本日30日午後5時をもって終了とさせていただきます。 みなさんありがとうございました…

で?それがなにか?

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 厄年? なんすかそれ? 男性の42歳、女性の33歳は大厄と呼ばれ、凶事や災難に遭う率が非常に高い? 再度、なんすかそれ? 根拠を示しなさい根拠を。 ないんだったらいたずら…

鼻が詰まってるんならしょうがないですけど

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 「この人は一体何を食べたのか??」 感想を聞いただけではわからない、その言葉に含まれている真実を僕なりに解説してみたいと思 います。あくまでも僕なりにです。数多あ…

半沢俳優と言われてもわからないので半沢全部観た

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 半沢、面白いじゃないかコノヤロー! 昨日夜中3時まで観ちゃったじゃないかコノヤロー! 半沢俳優だっていうあの人はああいう役回りだったんだなって分かったぞコノヤロー!…

月の謎とミッシングリンク

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> みなさんは月の謎をご存知でしょうか 謎その1 -- 地球の衛星にしては大きすぎる 母天体の周りを公転する子天体の質量は数千分の一以下っていうのが普通。 でも月の質量は地…