リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店内模様替え完了のお知らせ

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 店内模様替え完了しました! 場所は入口エリア、家電エリア、事務機器エリアです。 3、4月の忙しさも一段落し、ようやくゴチャゴチャを解消できました。 特に入口付近の模様替えは、お客様が思わず…

週刊少年ジャンプ21号、ジャン魂G 1行感想

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> G-11レース終了。いろんな意味で終わった…………………orz プラザ小中野店の詳しい情報はこちら http://www.enburi-style.com

有吉反省会、竹内都のみそぎ

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> ダイエット本の出版禁止wwwwww リバウンドしちゃったのは確かだけどダイエット法自体は効果があったわけで……うーん…… 悪いのはダイエット法じゃなくて、リバウンドした竹内都の甘さですよね。 …

スピードの出しすぎに注意

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> まだまだ寒い日もあったりしますが、ここ八戸もようやく春を実感できる陽気が増えてきました。 日夜問わず、路面の凍結に気を遣うことなく車を運転できるっていいですよね。 ついついスピードを出しす…

安部首相、スッキリ出演

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです> いやー、今日のスッキリは実に面白かったですね。 のっけから加藤さんとテリーさんの間に安部首相が座ってるとはw オープニングから出演する事は前日の告知で知ってはいたものの、まさ…

リコール品へのメーカーの対応

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです> 久しぶりにリコール品が入荷しました。 早速サンヨーのリコールセンターに電話しましたが実際作業するのはパナソニックの人なんですね。 現在サンヨーはパナソニックの子会社になってい…

週刊少年ジャンプ20号、1行感想

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです> ・トリコ 不死身のくせに2話で負けwwwww。他のバトルもいっぱいあるから巻くしかないか ・暗殺教室 涼しい顔してヒザ蹴り「ズン!」。どんどんエスカレートしちゃってください ・ワンピ…

いいぞDAIGO!

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです> 昨今「だいご」と言えばメンタリストだったり千鳥のあの人の事を思い浮かべてしまっていた僕なんで すが、にわかにウィッシュの方が急浮上! 理由はアレですよアレ、あらゆる言葉を頭文…

週刊少年ジャンプ19号、時々ジャン魂G

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです> ・ワンピース 「チャンピョンのヤツ」がなんのことか、いまいちわかりません… ・ナルト えどてんせい乱発後、いつまでたってもキャラの顔と名前が一致しない。 ・暗殺教室 ネウロ的な猟…

吉川晃司のチョコモナカジャンボCM

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです> バニラモナカジャーンボ! あくまで個人的な見解ですけど、このCM、完璧です。 意表をつく吉川晃司の全力パフォーマンス、お願いはしたもののまさかの全力にビックリして泣きべそをかく…

週刊少年ジャンプ18号、時々ジャン魂G

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです> ・ワンピース もしかしてゴムゴムを封印しての闘いになるんでしょうか。 ・ナルト 登場人物の多さについていけなくなってきました。キャラの区別がつきません。 おじさん限界ですw ・…