リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せいはちクン一生の不覚! と ダレトク!?

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 有吉弘行のダレトク!?って番組が面白い。 世の中にはびこるデマや無駄を撲滅するってゆー。 例えば デマ部門だと、コラーゲンを多く含んだ食品を食べて「明日お肌プルプル…

おいらは超能力者、じゃなかったっぽい

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> テレパシーや遠隔透視などの超能力は「量子もつれ」が関係している可能性が高い。 将来的に量子の研究が進めばこれらの能力を科学的に解明できる日がくるかもしれない。 1…

おいらは超能力者?

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 1回裏1アウトで3塁ランナーイチローがブラッドリーの内野ゴロ(野手正面)の間にホームに生還。 野球に詳しくない人のために一応言っときますがこんな事は普通ありえません…

最高の映画「永遠の0」と最低な観客「バカタレ」

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 下田のTOHOシネマズで「永遠の0」を観てきました。 もうちょっと上映期間が残されてるのでネタバレになるようなことは書きません。 感想としては、凄い!いろんなとこが凄…

初売り反省会

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 1月4日、5日の二日間にわたって行われたプラザの初売り。 その名も「値切り大市」。 寒い中足を運んでいただいたたくさんのお客様と ツイッターで拡散していただいたフォ…