リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

2015-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> うそみたいだろ… 明日で終わるんだぜ 今年も そんなあっという間の1年間。 プラザ小中野店をご愛顧いただいたお客様と業者様には感謝しきりであります。 本当にありがとうご…

バイきんぐ小峠のあの台詞の使い道があった!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 突然ですが、 こんな電話がリサイクルショップにかかってきたら、みなさんならなんと答えますか? 店員になったつもりで考えてみてください。 お客様「ソファ扱ってますか?…

刺激物が好きだから物足りなさを感じてるだけ?

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 納豆に付いているからし、あれちっとも辛くないけどなんか理由あるの? もしかしてチューブに入ったよく見るからしの辛さの方が異常なの? そもそもあれってからしなの? 仮…

鳥獣軍手捕獲検定1級の実力

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 鳥、たぶんスズメのちっちゃいやつがご来店。 Youは何しにここへ? チュンチュン! それか? それが欲しいのか? チュンチュン! 金持ってんのか? チュンチュン! 何を聞い…

この俺様が熱中症なんかになるわけがない

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 6月2日、午前10時半頃のツイート。 同日、午前11時半頃のツイート。 ここがターニングポイントだったんじゃね? ここで適切な対応をしていればあんな事にはならなかったんじ…

ジャイアニズム

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 買取や配達でお伺いした方から差し入れをいただくことがよくあります。 ありがたいことです。 差し入れの内訳はほぼコーヒーかリポD的な飲み物です。 ・・・ ・・・私、コー…

新規投稿をポチッ

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> ちょっと時間が出来たので休憩がてら新規投稿ボタンを押してみた。 基本徒然草みたいなブログは書かないタイプなんだけどPCの前に座ったからにはなんか やってる感を出さな…

チョチョチョチョコーーーレイトゥ♪

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 今日はバレンタインらしいじゃないっすか。 せいはちクンにはとんと縁のないイベントなのはみんなもう知ってるよね? せいはちクンに限らず世の男子で縁のある奴なんてのは…

新年一発目のブログはもちろんコレ!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> あけましておめでとうございます、せいはちクンです。 「新年あけましておめでとうございます」が完全に市民権を得たようですね。 意味はおかしいんですがいたる所で普通に…