リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のある価格とお客様は神様です

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 右 アビテラックス 2012年製 96L 2ドア冷蔵庫 左 ハイアール 2009年製 98L 2ドア冷蔵庫 同タイプ現行品の新品を電器店で買うと、右は19,000円くらい、…

恥骨

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> それにしても「恥骨」ってすごいネーミングですよね。 人間に限らず動物でもそう呼ぶみたいです。 恥骨=恥ずかしい骨 だとしたら年がら年中裸でうろついてて「恥骨」に恥ず…

蜜・奇跡のリンゴ

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> リンゴの蜜と呼ばれている部分は甘くないんだよ~ん てゆーか、リンゴの中で一番甘くないのは蜜部分なんだよ~ん 私が小学生の時、親戚のリンゴ農家のおっちゃんから教えて…

新・たらこおにぎり

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> みなさんはたらこおにぎりをどのようにして食べていますか? 私が聞きたいのはサケフレークのような身がバラバラのやつじゃなくて、1個ゴロンと入ってるタイプ の方なんで…

痩せすぎあるある早く言いたい~♪

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 何を隠そうこの私、身長177cm、体重49.5kgの超ガリガリ君なのであります! 今日はそんな超ガリガリであるせいはちクンが、ガリゆえに実際体験した事&思っている…

世にも奇妙な物語の奇妙な一致

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 今回の世にも奇妙な物語は全編通してかなり面白かったですね。 尾美としのりさん あのキャラはハマリ役でした。 いろんなドラマであんな感じのキャラを演じて欲しいと思いま…

進撃の巨人アニメ オモロー!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> いやいや、なかなか面白じゃないですか! 単行本で読んでて先の展開知ってても面白いと思えるのは凄いです! 逆になんか損した気分です、単行本読んでるのが。読んでなかっ…

24時間テレビ マラソンランナー決定

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 今年の24時間テレビのマラソンランナーが森三中大島に決定しました。 ついさっき嵐にしやがれでクイズ方式で発表されたばかりです。 デヴィ夫人、LiLiCo、鈴木奈々…

アダルトチルドレンという言葉

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> アダルトチルドレンとは、機能不全家庭で育ったことにより、成人してもなお内心的な トラウマを持つ、という考え方、現象、または人のことを指す。(wikiの冒頭部分より) 恥ずかしながらつい最近まで…

週刊少年ジャンプ22・23号、1行感想、5タイトル

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> ・ワンピース キャラ乱立状態で一人一人の印象が薄すぎるような気が。バトルがバトルだけに仕方ないかな。 ・暗殺教室 鷹岡に期待してた猟奇感が渚に移行! ・ナルト ネテロの貧者の薔薇思い出した。 …