リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有吉反省会

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> アレクサンダーってすげーキャラしてんな。 バカリズムが言った 「すがすがしいほどのクズ」 があまりにもハマリすぎてて超ツボッたwwwwwww 私が彼に感じたイメージ…

呆れた、ほんと呆れた

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> しょうこりもなく、またあおもり10市大祭典に行ってきました。 PM6:55の写真。 今日はPM8:00までお祭り広場やってるはずなんですが・・・ 立ちねぶたに火、入…

残念です、とっても残念です

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> おあもり10市大祭典、前夜祭にいってきました。 たちねぶた(ミニミニ)はなんとか移動して全貌を拝むことができました。 ねぶた(ミニ)に関しては1mmも見えませんでし…

残念だ、とっても残念だ

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 八戸で9月21日から3日間にわたって開催される「あおもり10市大祭典」。 たちねぶたの件で以前ブログで「度肝抜かれると思います」みたいなことをかきましたが、 なぜかミニ…

週刊少年ジャンプ42号 1行感想 10タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ! かもよ HACHI 西先生復活期待大。ん・・・つかみはOKとまではいかない滑り出しか? 食戟のソー…

宣伝のお手伝いを

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 八戸市で行われるお祭りの宣伝です。 その名も「あおもり10市大祭典」というらしいです。今日知りました。 スタッフ誰も今日まで知りませんでした。 なんと五所川原市のた…

ウォール・ハチノヘ陥落

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!> 850年 再び姿を現した超大型巨人 によって壁が破られ またも巨人の侵攻を許した リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら http://www.enburi-style.co ツ…