リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

手汗を止める手術?

プラザ小中野ブログへようこそ>
 
踏襲する。。。。踏みつけて襲う
 
どうも、せいはちクンです
  
 
手汗
多目にかく人もいるでしょうけどその手汗が仕事に差し支えるとなるとさあ大変
私も手汗多目人間、ただし仕事には支障がない
しかし世の中には手汗多目人間であるがゆえに仕事に支障がでてしまう職業もあるとか
その一つが弦楽器奏者
なんでも弦が錆びやすくなったりするらしい
弦が錆びたからって何?と聞かれても私は専門家じゃないんでわかりません
わかりませんがこの度、自分評価で総合力日本No1ギタリスト、パスピエの三澤氏が手汗を止める手術を2年前に受けていたことをラジオで告白しました
全身麻酔だったらしいですよ
なんか怖いですよね全身麻酔って
その話を聞いていたメンバーはもちろんその手術の事は知っていたわけですが
突然大胡田なつき(Vo)が「みんなでお見舞い行ったよね」とか言い出し…
 
「いや行ってないよ⁉」
「(手術)当日帰りだよ?」
「誰の何の話してんの…やばっ…」
 
と、メンバーからどんびきされる始末
当の本人は「いや気のせいか…記憶が捏造されてるw」だってw
 
なんか怖いですよね人の記憶って