リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

リサリサ&カルトジャム

プラザ小中野ブログへようこそ>
 
加齢臭、華麗臭
 
どうも、せいはちクンです
  
 
ラジオからLiSAの紅蓮華が流れてきた時、タバコとパチンコ以外に興味を示さないスタッフが
 
「これって鬼滅の主題歌だよね?」
 
と聞いてきた
 
「そうそう『リサ』ね。これで紅白に出たじゃん」
 
と答えた。そしたら
 
「え!?紅白に出たの『リサ』⁉」
 
と件のスタッフ
 
そこから『リサ』についていろいろ話したんだがなんだか会話が噛み合わない
 
その原因に思い当たる節があったので試しに聞いてみた
 
「もしかしてm-floのLISAと勘違いしてない?」
 
「え⁉違うの!?どうりでなんか声違うと思ったw」
 
だってさ
 
 
アンテナは張っとかないとだめだなーって改めて思ったね
 
何歳になってもオッサン脳だけにはなりたくないから('_')