リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

わくわくに生き、わくわくに死す

プラザ小中野ブログへようこそ> 
  
 
警鐘を鳴らしている、軽傷オナラしている
どうも、せいはちクンです
 
 
人生の折り返し地点を完全に過ぎている私ですがここ数年わくわくが止まらない日々を過ごしています
 
単発で終わるわくわくもあれば数年にわたってわくわくできているものもあります
 
そんなわくわくですが向こうからやってきてくれたことは一度もありません
 
私は「THE・オッサン」になりたくない欲が異常に強いと自覚しています
 
なので常にアンテナを張り続けています
 
そのアンテナにわくわくの芽が引っかかるのです
 
そしてその中の一部が立派なわくわくに育つのです
 
若者文化だから
 
右も左もわからない世界だから
 
そんな理由でわくわくの芽を摘み取るなんて全くもって論外です
 
死んだら「無」
 
死後の世界も輪廻転生も一切信じない私にとってはこっれっきりの人生
 
それがわくわくの途切れない人生であったならそれはとても幸せなことだと思いませんか?
 
 
こんな世知辛い世の中でもわくわくさせてくれることは誰にでも必ずあると思います
 
年齢なんて、、、、関係ないね!( `・ㅂ・)و