リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

店内模様替え完了のお知らせ

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>
店内模様替え完了しました!

場所は入口エリア、家電エリア、事務機器エリアです。

3、4月の忙しさも一段落し、ようやくゴチャゴチャを解消できました。

特に入口付近の模様替えは、お客様が思わず「あれ?物無くなってる」と言ってしまうほどスッキリ

改良する事ができました。

ある常連様は「ここの品物全部売れたのかい?」なんて言ってくださいましたよw

「1つも売れてないですよ、片付けただけです」って答えたら笑ってましたけどwwwwwwwwwwww

頑張った事に対して反応が返ってくるって幸せですね




BEFORE・AFTERの写真でも掲載出来れば良かったんですけどそこまで気が回らなくてすみません;;




プラザ小中野店の詳しい情報はこちら     http://www.enburi-style.com