リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ27号 1行感想 11タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

 個人的には画力No.1だと思う。頭から2番目掲載も納得。田所がクビになる=ファンが減る!

 ビッチなヤツを描かせたら尾田先生か松井先生かってくらいビッチだわぁ。ビッチ先生の事じゃなくて。

トリコ
 強さのインフレもう限界じゃないのコレ。ここでスタージュンと決着つくとは思えんがこの先どうする?

無刀ブラック
 感情移入しにくい理由はなんだと考えてみたら、画が苦手だということに気づいた。とくにキャラの目。

ユニ平さまZ
 がきデカボーボボ。新しいと感じたところは「UFO型のヒーター」そこだけ。

 打楽器回だからか、画が弾ける弾ける!

ハイキュー
 最後のページの最後のコマにムヒョキャラ登場wwwwwwwwwwwwww

クロス・マネジ
 頑張れ!諦めるな!と応援してます!試合も掲載も!

恋するエジソン
 誰でも予想できるオチをあえて持ってきてるっしょコレはwwwでもそれが良かったりもするw

 アリ!これはアリ!ただしビッグコミックオリジナルあたりだったらの話。

ジャン魂G
 教おじ 浜松市・イタルサムライさん  IPPONグランプリのお題やんけ!www僕のはG-11の残滓。
 



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら