リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ29号 1行感想 8タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

 キャラに魅力があります。掲載順が落ちないのにはワケがある。

 浮いてる、孤立してる生徒の心理がよく表現できてます。この単行本を職員室に常備したほうがいい。

 回想部分過去最長なんじゃない?もう本編どこで終わったか全然思い出せやしない。

スモーキーBB
 クレメンスをいちいち説明するくらいならもっとメジャーな名前だせばいい。

無刀ブラック
 キャラに魅力が感じられない。掲載順が落ちてるのにはワケがある。

 やっぱり古市死んでないw週マガ、フェアリーテールのグレイも実は死んでないんじゃない?

クロス・マネジ
 豊口…。まさか打ち切りに向かって一直線?

ジャン魂G
 まだまだ載っちゃうG-11の残滓。



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano