リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ27号、1行感想、12タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

トリコ
 ケンコバのピスタチオネエサンwwww

 心の声がだだ漏れしてるキャラは大概うまいこといかない典型的パターン

ワンピース
 キャラいっぱい技いっぱい思い入れが薄いキャラの魅力が薄い早く1対1にして

 いやぁこれは面白い。王道だけど見せ方が上手いんでしょうね。新鮮味がある

 テコの原理は無敵。

 派手な表情をせず淡々と戦闘してるのに緊張感がある。これがリアル?

磯部磯兵衛物語(真ん中)
 火消しの人に対して「火事ない時ただのヒマ人」なんて言っちゃいかんw

 ふんどしおはだけ

 連載再開。字、多!

ブリーチ
 パワーアップした悟空到着!みたいな。でも全然ワクワクしないのはなんで?

ジャン魂G
 最終回・・・。長寿コーナープロジェクトAの大トリを任されてますが・・・脱力

 武田武ってあの肩幅広いあいつだろ!
 

 

リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターーーーーー!!!