リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

おらはやっちまっただ

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

どうも、どうもどうも、せいはちクンです。


だいぶ日数が経ったのでそろそろぶっちゃけようと思います。

11月の某日、忘年会がありました。

メンバーはいつもの3人です。

全ての経緯を省いて本題に入りたいと思います。

・・・

私、動けなくなりました。

そんなに飲んでないのに動けなくなりました。

両肩を担がれてなんとか家に帰ることができました。

記憶ははっきりしています。

なので余計心苦しくてしょうがないのです。

いつものお二人はもちろんのことお店のママさんにも大変なご迷惑をかけてしまいました。

反省しきりです。

誠に申し訳ございませんでした。

後日えんぶりスタイルの某O氏が「酔っ払いwww」といじってきましたが甘んじて受け入れるしかない状況です。

いつまで言い続けられるのかわかりませんが某O氏の性格上、一生を覚悟してます。

忘年会のスポンサーだししょうがないです。

それ以前に全部自分が悪いのだから。



いつか弱みを握ってぎゃふんといわせてやる!



これから忘年会を予定されてる皆さん、飲みすぎにはくれぐれもご注意を。。。