リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

腹立つ

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

毎日違う歯磨き粉で歯磨きの刑に処す!
せいはちクンです。


先日なんかの番組で腹立つことを言いまくってましたね。

そうそうそれそれ!って思うのもあれば満員電車関係のやつのようにピンとこなかったものもありましたけどなかなか面白かったです。

という事で私が個人的に腹立つことをいろいろ考えたので書きたいと思います。

なんで腹が立つのかはいちいち書きません。





・一番の笑いどころをCM前に何回も放送してしまうバラエティー番組

・隣の車線から狭い隙間に割り込んできて「あ、近くで曲がりたいんだな」と思わせておいて延々と直進し続ける車

・スーパーのレジでピッピピッピしてる間に小銭準備しないで金額いわれてから慌てて財布から小銭出そうとしてテンパってる人

・「違和感を感じる」って言うアナウンサー

・「RSプラザ小中野さんはどちらにお住まいですか?」っていう自動送信DM

・納豆についてるカラシらしさが感じられないカラシ

・流れを止める任務を帯びてる近距離の信号機

・粘着力が強すぎるここから剝がしてください系のハガキ

・「別に彼女とか欲しくないです」

・全然甘さひかえめじゃないじゃん!

・たのはた牛乳売り切れ!

・もやしケチんな!

・寒すぎる!



こんなもんですかね、ブログに書けるようなものは。