リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

ワタシマケマシタワ(私値引きしましたよ)

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


あの食べ物が体にいいとかって番組飽きた、食べたら体に悪いものを教えてくれよ

どうも、せいはちクンです



2100円の品物を1500円にまけろと言われたので初売りだったら余裕で1500円にできますよそれまで待ちますか?って言ったら今欲しいって言われたのでだったら2000円にしか値引きできませんて言ったらそこそこの悪態つかれたので久しぶりに

「値引きしてるじゃないですか!100円も!100円稼ぐのどれだけ大変だと思ってるんですか!値引きしてないわけじゃないですよね?そういう文句は値引きしてくれない時に言うもんですよね?」

と言った。

で、結局2000円でお買い上げになりましたとさ。

ありがとーございまーす。