リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

「ネオンと虎」PSPE限定盤ではない理由

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


ちょれーーーーーい!

どうも、せいはちクンです



パスピエの「ネオンと虎」初回限定盤を買いました。

初回特典としてマルシェバッグが付属してます。

これとは別にPSPE盤(ファンクラブ限定)というのもあってそれにはTシャツが付属してます。こんなの↓ 

イメージ 2
























ベルガマスク組である私はもちろんそれを買う資格を有していますが…

いい歳こいてこんなの着れないんですよ(;_;)

ならばという事でマルシェバッグが付いてくる初回限定盤で、となった次第です。

こういうのは使ってナンボですからね。

近々このバッグを持ってユニバースに行きます。

買い物の量が少ない時だと去年買ったMR.BIGのバッグはちょっと大きすぎなんですよね。

イメージ 1





















ちょっとの買い物の時には重宝しそうです\(^o^)/






どうでもいいけど世の中は早くパスピエのカッコよさに気付いた方がいい
ガンズエアロメタリカメイデンボンジョビエクストリームMR.BIGなんかを聴いて育ってきた50間近のオッサンが言うんだからカッコいいのは間違いない
基本愛とか恋とかいう歌詞じゃないしイキってるメンバーもいないからファンの年齢も選ばない
なにより凄いのはよくありがちなワンマンバンドじゃないということ
それぞれのメンバーがほぼほぼ横並びだということ
それはファンから向けられる熱量もそうだし高いレベルの実力もそう
これって実はかなりレアケースでそんなバンドって私の知る限りではMR.BIGしかいない
以前ブログでパスピエを和製MR.BIGと言った理由の一つはこれ
あとはライブ映像なんかを観てもらえれば少しは分かってもらえるかなーと