リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


エンタの神様ほかのネタ番組と比べると、いい意味で、いい意味でつまんない

どうも、せいはちクンです


このブログであまり出番がない話題 犬井ヒロシばりに自由だ

・どこどこ行った 犬井ヒロシばりに自由だ
・なになに食べた 犬井ヒロシばりに自由だ
・なになに読んだ 犬井ヒロシばりに自由だ
・なになに観た 犬井ヒロシばりに自由だ

なんでかっていうとこういうネタ、あえてネタと言わせてもらうけどこいつらはツイッターに投稿してるのでね 犬井ヒロシばりに自由だ

・こういう事があった 犬井ヒロシばりに自由だ
・こういう事を思いついた 犬井ヒロシばりに自由だ

このブログのメインはそれらであって、ある意味縛り無し、犬井ヒロシばりに自由だ 犬井ヒロシばりに自由だ

シリーズものとして「恐怖体験」と「ぽいもの」があるにはあるけど基本、犬井ヒロシばりに自由だ 犬井ヒロシばりに自由だ

それは一人称にも言える事で、私、ワシ、俺、俺様、僕、自分など内容によって変化 犬井ヒロシばりに自由だ

文体もバラバラ 犬井ヒロシばりに自由だ

このブログの趣旨「」ゆえに何から何まで、犬井ヒロシばりに自由だ 犬井ヒロシばりに自由だ

匿名性の欠片もないブログのくせにたまに毒があるのは、、、いや、あえて毒を抜いてない理由は、そう、犬井ヒロシばりに自由だから 犬井ヒロシばりに自由だ

でもなんかTwitterの方は怖いので毒抜き必須、さすがに犬井ヒロシばりに自由という訳にはいかない 犬井ヒロシばりに自由だ

しかしTwitterの毒抜きをするかしないかは、、、 犬井ヒロシばりに自由だ

そう 犬井ヒロシばりに自由だ

犬井ヒロシばりに自由だ 犬井ヒロシばりに自由だ



・・・・・

さてここで問題です
このブログ内に「犬井ヒロシばりに自由」という言葉は何回登場しているでしょうか?



答え 25回