リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

そんなつもりじゃ、ないのに、縛られてる=SNS

プラザ小中野ブログへようこそ!>

自転車を「じでんしゃ」って発音してるとしか思えない滑舌の人たまにいる
どうも、せいはちクンです



ほぼ放置状態のGoogleプラスがガ〇〇ムでサノ〇〇〇チなイミフ凍結をされた9月末、ちょうどえんぶりスタイルのアクセス数がファッ?な激減期に突入してて完全にやる気が失せた結果、

・えんぶりスタイル完全停止
Twitter停止(たまにいいね)
Facebook完全停止
・ブログ完全停止
Googleプラスフ〇〇ク!

となった次第なんだけれども…


ん?

あれ?

おいおいおいおい!

これってめっちゃ楽じゃん!

時間と気持ちに余裕感じるじゃん!

日々の生活ってこんなに楽だったっけ?てくらい楽じゃん!

やるやらないは完全に自由な状況だったはずなのにやらなきゃならないって義務感に縛られて神経削られていたのは間違いないこれで証明された!

うっひょーー!

これからネットに関しては本当にやりたい事だけやる!

そうする!

みんなもそうしなよ!

めっちゃ楽よ!




承認欲求を満たすためにあれこれやるのってなんか違うってずっと前から気付いてたけど完全に断ち切るのはそうそうできないでしょう普通なら。

Googleプラスの凍結というきっかけがあったとはいえなかばやけくそ気味で停止したこの期間この経験はとても良かった。

とても良かった、と感じてしまったからにはガ〇〇ムでサノ〇〇〇チでフ〇〇クなGoogleプラスに少しは感謝しないといけない。

凍結して頂きど-もありがとーございました←棒読み

てことでまずは手始めにブログ復活イエーイ!

ほかはこれからちょっとずつ復活させていく。

ただし義務感に縛られるのはまっぴら御免なのでいつになるかはそれぞれ未定。

それでもちっとも心が痛まないのは停止しているそれぞれのコンテンツに一人たりともファンが付いていないからに他ならない!

ファンいなくてよかったーーーー!

ばんざーーーーーい……




※補足

ガ〇〇ム=ガンダム

サノ〇〇〇チ=サノ君友ダチ

フ〇〇ク=フランク