リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

宅配の方、いつもいつもご苦労様です

プラザ小中野ブログへようこそ!>


ムラデノビッチ、フクソービッチ、ソクハンダン
どうも、せいはちクンです




宅配業界で実際荷物を届ける仕事をしてる人には大変な世の中になりましたね。

やれネットオークションだ、やれネットショッピングだ、やれフリマアプリだ、やれふるさと納税返礼品だ、やれ………きりがないのでこの辺で。

今の状況でよくまあ破綻しないで配送をこなせてると思いますよ。

それも一定のサービスを保ったまま。

本当に現場の努力はたいしたもんです。

頭が下がります。

なので先日パスピエのコーチジャケットを注文して届くのが楽しみすぎなあまり配送状況をネットで逐一追いながら届くのを待っていたら突如「不在 再配達」になりやがったので一応ポストを覗き込んでみたものの不在届もなにも無かったからまさかネットで追ってる奴がいるとは思ってなかったなこの配達人残念でしたしっかり見てましたよーってほくそ笑みながらソッコーで再配達希望時間を入力して2時間後に配達されたって事にはなんの憤りも感じていませんから安心してください〇〇急〇さん