リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

貫徹

プラザ小中野ブログへようこそ> 
 
 
「〇〇県は食べ物おいしいですからねえ」・・・・逆にまずい県どこ?
どうも、せいはちクンです
 
 
ある出来事について未来の結果を予想するとき
 
私はその結果に向けて出来るだけ多くの筋道を見つけるようにしています
 
自分の頭の中だけで可能性を排除することはしません
 
徹底的に調べます
 
たとえ違う結果だったとしても「そっちか」と思えるようになるべく多くの手駒を揃えておきます
 
それが備えにもなり危機管理にもつながると思うので
 
可能性を排除したせいで予想外の嵐にさらされるのはごめんだし、そうなるくらいなら端から関わらないで全くの無知でいる方を選択します
 
そんなわけない、ありえない、で済ませてしまうとその先の選択肢ごと刈り取られてしまい、そういう状況で一足飛びの情報に触れた時当然理解は追いつきません
 
点の数が少なすぎて線にもならなければ全体像のヒントにすらならないでしょう
 
なんなら激しい拒絶反応を起こしてもおかしくありません
 
そんな状況に置かれている最中でも無情にも結果はやってきます
 
結果はね…
 
 
 
大雑把な私の予想を発表します
 
昨年12月21日のブログに書いた時から一切ブレることのない予想
 
それは
 
 
 
未来は明るい!
 
めっちゃ明るい!
 
ごっつ明るい!
 
以上です