リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

薬を飲む飲まない

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです>

私は風邪薬を飲みません。20年以上飲んでませんね。たぶんもっと前から飲んで

いないはずですけど記憶が定かではないので20年としておきます。

いわゆる「風邪は気合で治す!」っていうタイプではありません。

そんなの非科学的です。

免疫細胞に治してもらいます。

風邪に限らず全くと言っていいほど薬は飲みません。

薬って飲み続けてると効かなくなるイメージがあるのも理由の1つです。

体が慣れちゃうというかなんというか…

薬を知らない私の体が将来大病を患った時、めちゃくちゃその薬が効いてくれる事

を期待せずにはいられません。
 
イメージ 1

漢方なんかをゴリゴリすりつぶすアレ


正式名称 「薬研」



プラザ小中野店の詳しい情報はこちら