リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ17号の発見

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです>

いつから無くなったんでしょうか、全然気付きませんでした。

2年位前まで毎週送っていたんですが最近では目を通す事もなかったので

気付きようもないんですけどね。

僕みたいにひねくれてるヤツは絶対ワンピースとかナルトとかブリーチなん

てのは選ばないわけですよ。

後ろの方に集中させて選んでましたね。後ろの方の有望株を。

だいたい3つしか選べないから新連載が後ろにいっちゃうんですよ。

ワンピに1枠もってかれ、ほかの強力連載のどれかに1枠はもってかれる

ら実質1あるかどうですよね。

最低でも7、できれば10番まで選べればいいと思うんですけどね。

で、結局何が無くなってる事に気付いたかと言うとですね、それはアンケー

トハガキの面白かった3つを選ぶ選択肢にあったはずの「ジャン魂G」。

殿堂入りですか?それとも打ち切り確定ですか?

謎です。





プラザ小中野店の詳しい情報はこちら