リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ18号、時々ジャン魂G

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです>

・ワンピース
  もしかしてゴムゴムを封印しての闘いになるんでしょうか。
・ナルト
  登場人物の多さについていけなくなってきました。キャラの区別がつきません。
  おじさん限界ですw
  「おもいっきりギャグ回」でしたが、ギャグ漫画以上のクオリティーですね。
さくらん(仮)
  絵がおとなしかったですね。
  女子回
・ブリーチ
  ワンピースと違って辻褄あわせに苦労してるなって感じがします。
・クロスマネジ
  ケツですか…。見やすい絵、分かりやすいストーリー、キャラ設定、全部が◎だと思うんですが。
  打ち切りだけは避けてほしい作品です。読者アンケートの集計だけで掲載順を決めてるわけでは
  ないと思いたいところ。プロの判断も入ってると思いたいところ!
  たった3つしか選べないのはアンケートとして成立するんでしょうかね、正直「?」です。
  だって普通に答えたらワンピとトリコとナルトで3つ埋まっちゃうジャン魂G!




プラザ小中野店の詳しい情報はこちら