リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

リコール品へのメーカーの対応

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです>

久しぶりにリコール品が入荷しました。

早速サンヨーのリコールセンターに電話しましたが実際作業するのはパナソニックの人なんですね。

現在サンヨーはパナソニックの子会社になっているから、当たり前といえば当たり前の話。

で、今までのリコール品は実際メーカーの人が店にやってきて、その場でちゃちゃっと修理してます。

送ったり送り返したりするのは双方大変だから、これも当たり前といえば当たり前の話。

今回のリコール品もパナソニックの人が来店して修理することになってます。それも明日です。

対応メチャ早です。

このように消費者の方に負担がかからない方法で対応するみたいですから、みなさんもリコール品

が自宅にある場合は、今問題なく使えているからといってそのまま使用せずメーカーに電話するこ

とをオススメします。




プラザ小中野店の詳しい情報はこちら    http://www.enburi-style.com