リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

安部首相、スッキリ出演

<RSプラザ八戸便りへようこそ!当ブログの請負人、せいはちクンです>

いやー、今日のスッキリは実に面白かったですね。

のっけから加藤さんとテリーさんの間に安部首相が座ってるとはw

オープニングから出演する事は前日の告知で知ってはいたものの、まさかセンターに座ってるとは

思いもしませんでした!あれ考えた人スゴイ!

お堅い話に緩い話、全部面白かったです。あっという間の40分間でした。

それにしても阿部さんのテンションは異常でしたねw

テンションあがりすぎてずっとあまがみしてましたねwwwww

安部と阿部で「あべのミックス」、ベタなようで実にウマイ一言でした。



プラザ小中野店の詳しい情報はこちら     http://www.enburi-style.com