リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ32号、1行感想、9タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ!
かもよ


  殺せんせードM

ワンピース
  藤虎が食べた悪魔の実の名前が気になる。想像つかない

トリコ
  スタージュン、背骨もってかれても動けるンダネ。人間じゃないんだね

斉木楠雄
  なんだっけかなぁ、あんな感じで校舎消える映画あったような気がするんだが…

スモーキーBB
  やっぱり守りについちゃったよ。あっさりブレたね

ブリーチ
  また新キャラ。あのですね、もう全然覚えられませんけど。個性出せる程登場してないし

無刀ブラック
  武論尊先生、これですね、これが先生が言ってた「打ち切りたかったら主人公殺す」ですね!

クロス・マネジ
  来週「あれから数日後」から始まってまとめに入りそう

ジャン魂G
  八戸市・らいよんさん。どんすけのコメ付きうらやましす



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano