リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ33号、1行感想、15タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ!
かもよ

ジャコ
  登場人物少、個性強。つかみはOKさすが。闇雲に新キャラ出してる他の漫画は参考にした方がいい

ワンピース
  さすがにキャラの印象薄くなってきてる。人多い。ベラミー応援はこの伏線だったのか。なるほど

  殺せんせーたったの2コマw都市伝説含めれば3コマだけども

ナルト
  最終形態はシュッとなるに違いない。フリーザみたいに

  ほんと絵がいい。それにしても色黒女子の格好はなんなんだ一体。えっーと名前思い出せない

  ほんと絵が好き。早くリリエンタール出してよ。いるんでしょ?あっちの世界に

ハイキュー
  これぞ青春。勝ち続けて全国制覇するパターンよりはこっちの方がリアリティーあっていい

斉木楠雄
  ゾルべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  バトってる時の伝家の宝刀「本気出す」、ただしちょっとだけ。俺の力はまだまだこんなもんじゃねえぜ!

  展開はいい

ブリーチ
  現実世界の展開はいい。どうでもいい。一切興味なし。何かのつじつま合わせかな?

スモーキーBB
  守備無しから、ついにノーマル守備に至る

無刀ブラック
  登場時の衝撃にこだわって2人の服装を全く一緒にしたのはまずかったね

クロス・マネジ
  よっしゃー!こっから恋愛編に持ち込んで掲載順上げろ上げろ!打ち切り許すまじ!

ジャン魂G
  どうした八戸市・らいよんさん。同市のロートルに掲載枠持ってかれてる場合じゃないぞ。奮起せよ!




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano