リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

七夕祭りin八戸中心街

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

イメージ 1



真ん中はふなっしーってわかるんですが。

青はさかなクンのはこふぐ?

ピンクは下の文字からしてモモクロ?

いずれにせよ色味が良くて気に入りました。

信号を意識したんでしょうか。綺麗です。

お祭りに多少の遊び心は必要ですよね。




色味を無視していいなら僕は上から

       にしこくん
         ↓
       ふなっしー
         ↓
     ちっちゃいおっさん

ですかね。

ふなっしーが出てきて以来にしこくんを全然

見なくなりました。ガンバレ!にしこくん!






リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano