リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

宣伝のお手伝いを

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

八戸市で行われるお祭りの宣伝です。

その名も「あおもり10市大祭典」というらしいです。今日知りました。

スタッフ誰も今日まで知りませんでした。

なんと五所川原市のたちねぷたも参加します!これは必見!度肝抜かれる事間違いなし!

9月21日、22日、23日の3日間にわたっての開催です。

詳しい事はこちらをご覧ください→http://aomori10shi.jp/









それにしても八戸市は宣伝が下手ですね。
外外じゃなく内内のイメージしかありません。
もっと他県から観光客を呼ぶ努力をしたほうがいい。
ただでさえ観光地に乏しいのだから、祭り、イベントで外貨を獲得しないと流出に追いつけませんよ。


近代美術館を作ろう
ビッグネームがライブできるイベントホールを作ろう
まつりんぐ広場はねぶたの里のように年中山車が見られる施設(有料)に変えよう
新幹線、八戸駅周辺より七戸駅周辺の方が魅力的です
是川縄文館、はっちの赤字を補填するのは関係者の給与カット分でお願いします。無理なら民間へ売却して下さい。ついでに館鼻の変な塔も。



遠方から友人が来た時どこにも連れていくところが無い、それが八戸の現状。

リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano