リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ42号 1行感想 10タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ!
かもよ

HACHI
  西先生復活期待大。ん・・・つかみはOKとまではいかない滑り出しか?

  田所ちゃんはもはやジャンプのヒロイン

ワンピース
  同時進行する話の数、キャラの乱立。活字が邪魔になって全然頭に入ってこない。アニメ向き

  「殺センセー、南国に死す・・・!?」。死んでない方に1億円BET

ナルト
  ゾンビ&怪獣大戦争。なんでもあり=アイデアが無い=終了間近

トリコ
  アイデアの宝庫的マンガ。マイノリティーがどうのこうのって漫画界初じゃね?

ブリーチ
  馴染みのキャラが活躍する回はやっぱり面白い

ジャコ
  そのマシンすげーよ!なにげにすげーよ!大発明だよ!

  おい爺さん!仕事に集中しなはれ!wwwwwwwww

ハイキュー
  見開きカッケーーー




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano