リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

有吉反省会

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

アレクサンダーってすげーキャラしてんな。
バカリズムが言った
「すがすがしいほどのクズ」
があまりにもハマリすぎてて超ツボッたwwwwwww
私が彼に感じたイメージを言葉にするならば
「頭の先からつま先まで毒が詰まってる水嶋ヒロ

IVAN(アイバンと読むらしい)も凄い。
オネェカミングアウトはそんなインパクト無かったけど喋りがなんとも憎めない。
ミッツ、マツコにはない可愛らしさが独特、需要ありそうプチブレイクしそう。
がんばれ!

じぇじぇじぇ軍団はどーでもいいわ、もうあまちゃん終わったし。

米良美一、じゃなかった浅倉大介はずいぶん喋りが達者になっててビックリした。
TMさんにくっついて出演したHEYHEYHEYでは全然駄目だったんだけどね。
ちゃんと「ホー」って喋ってたしいい仕事したよアンタw

アジャコング変わらんなぁ。
本名ししどえりかだっけか?

土偶アイドル、いっそのこと芸名それにしちゃえばいいさ。

桑マン、喋りが不発、周りに助けられてたね。

JOY、立派なひな壇芸人に成長!

おばさんアイドル、年齢34だっけ?
ぶっちゃけ40くらいにしか見えない。
奇面組知ってるのって普通に考えれば40オーバーだろ!?


以上で~す


リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano