リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

呆れた、ほんと呆れた

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

しょうこりもなく、またあおもり10市大祭典に行ってきました。

イメージ 1

PM6:55の写真。

今日はPM8:00までお祭り広場やってるはずなんですが・・・

立ちねぶたに火、入ってません。

アホ、猛烈にアホ

「なんで電気ついてないの?」と言ってる人が大勢いました。

お祭りの夜、ねぶたに照明を入れないのはおそらく日本初の快挙!

やってくれたね、あおもり10市大祭典!

すごいぞ、あおもり10市大祭典!


照明は既存の街灯のみ、お囃子も無し、ご当地グルメは全て売り切れ。

そこそこ人はいたけど見るべきものが何も無いお祭り広場を右往左往してるっぽい。

お祭り広場?これが?

よかったね、ちゃんと宣伝しとかなくて。

わざわざ遠方から来られたら大変大変。

大恥かくとこでしたよ、八戸。

いや青森かな。


帰りしなに暗~いテントでアンケートやってたから書いた。

以上。


リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら