リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

常軌を逸した決定

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

なんの前触れもなく突如ツイッターを封印した担当の天ちゃんに怒り心頭のせいはちクン!
ヤツはいったい何を考えているんだヽ(`Д´)ノ

ことのいきさつを本人に聞いてみました。
以下は天ちゃんの言葉です。

  なんかこのままじゃダメだなって。かわり映えしないってゆーか。そりゃアクセスランキングも上
  がるわけないわな。店のつぶやきとは思えないほどのいい加減なツイートを楽しみにしてた人
  がいたのかどうかはわからないけど、いるんだったら一言謝っておくのが筋ですかね。
  「全ては私のわがままから始まったこと。誠に申し訳ございません」
  ちょびちょび細かいテコ入れするくらいなら一気にズバッと。だから思い切って主力のツイッター
  から切っていこうかなと。地の底に落ちるまでの間に力を溜め込んで、そこから這い上がってみ
  るのもまた一興。ツイッター再始動の時はフォローのみんな、よろしく頼むよ、それまで見捨て
  ないでね、リムったりしないでね(ʘʖ̮ʘ)

んーーー、なるほど一応ちゃんとした考えがあってのことなんですね。
なるほど・・・
なるほど・・・
そういうことであればプラザ小中野店としても考えなければなりませんね。

(アーデモナイ、コーデモナイ、イヤイヤ、チガウッテ、ヤベーッテ!ンナアホナ!ソンナノカンケーネー!チョメチョメ!ワイワイガヤガヤ)

協議の結果、ブログ以外の全ての更新を一時ストップすることになりました。
ツイッター再始動に合わせて更新再開予定です。
それまでの間、なんの変化もない当店ページを存分にお楽しみください。