リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

箇条書き

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>



TV見るたび
本田のシュートに「ウオォォーー!」、悪夢の99秒に「あぁぁ・・・」
本田のシュートに「ウオォォーー!」、悪夢の99秒に「あぁぁ・・・」
本田のシュートに「ウオォォーー!」、悪夢の99秒に「あぁぁ・・・」
本田のシュートに「ウオォォーー!」、悪夢の99秒に「あぁぁ・・・」
あと何回これ繰り返すんだろ。


ブログコメント率脅威の0.07%!
いかにしょうもない、誰の琴線にも触れない内容を書き続けてきたのかがこれでわかる。


もっと豪快にえんぶりスタイルのアクセスランキング落ちてもらわないと困る。


リベンジってすでに和製英語になりつつあるらしい。あくまで「らしい」です。


ワールドカップ初戦敗退チームの予選リーグ突破確率8%。


週刊少年マガジン、いまさら表紙に橋本環奈。遅すぎ。先取りしてなんぼ。


なんとうちみたいなショボイ店にレイコップ入荷!


学校からくる書類は全然読み手のことを考えていない場合が多い。とにかくわかりづらい。


ルーズヴェルト・ゲームの沖原役の人、工藤公康の息子さんなんだってね。昨日知った。




DJ KOO最高。