リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

悲しい時~!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>


プラザ小中野店の悲しい時


悲しい時~!
 軽トラから異音が出始めた時~!

悲しい時~!
 軽トラからなにかしらの液体が漏れだした時~!

悲しい時~!
 どうも話がかみ合わないと思ってたら「八戸リサイクルプラザ」と勘違いされてた時~!

悲しい時~!
 風で駐車場に運ばれてきたゴミがその後の強風でびくともしないのを目撃した時~!

悲しい時~!
 店内に猫が忍び込んでたのに気づかないで帰っちゃって次の日ソファーの上に糞尿を
 発見した時~!
 そして9,800円のそのソファーを泣く泣く処分した時~!

悲しい時~!
 料金こちら負担のフリーダイヤルに「コープ神奈川さんですか?」って電話が1日に
 何本もかかってきた時~!
 さらに「コープさんでしょ!私番号間違ってませんよ!」て逆ギレされた時~!
 そして県外はフリーダイヤルエリア外にすると決断した時~!

悲しい時~!
悲しい時~!