リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

なんかビックリして挙動不審になるってゆーね

   <リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>


プラザ小中野のくだらないページやブログを読んで下さってる人にたまにお会いすることがあります。
そういう時なぜか「ブログ見てます」とか「えんぶりスタイル見てます」とか「ツイッター見てます」とかって言ってこないんですよ。そういう人はあまりいません。
じゃあなんて言ってくるか。

「せいはちさんいますか?」
「ピンクのお兄さんきてますか?」

まあいちおう何を言ってるのかはわかるのですが突然すぎて「ああ、ああ、はい、なるほど(苦笑」と変な返しになっちゃうんですよ。
うちみたいなショボイ店のSNSとかポータルサイトとかちゃんと見てくれてる人なんてどーせいないだろ、って思ってるのでビックリしちゃうんですよ、いやマジで。

ちなみに「せいはち」は本名ではありません。
もちろん「ピンクのお兄さん」と呼ばれるような状況には今はありません、昔々のことですのでw

いろんな人が見てくださってるという意識をもうちょっと高めないといけませんね。
そのうえでくだらなさにさらなる磨きをかけていきたいと思ってます。
といってもツイッターは封印中だし、えんぶりスタイルは更新ストップ中なんですけどね。

まあそのうち、そのうち再開しますからそれまでしばらくお待ちください。