リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

7・11 ツイート

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

9:18 
 努力の結果、3361P、現在13位。努力=なんもしない。
 なんもしないのも結構なストレス。

9:21
 八戸市/焼肉家族 炙っ亭さんの情報はこちら

9:25
 布団圧縮袋初体験。
 て書くとなんか自分が袋に入ってピタピタにされてるみたいなので一応言っとく。
 ピタピタにされたのは布団。

9:29
 昨日から体調不良につき休み。

9:35
 鋳鉄のおもちゃの山を落札してきたよ。実際見たのは初めて。アメリカでは結構人気
 あるんだけど日本ではそうでもないのか意外と安く買えた。

9:44
 前回のブログ、一切説明書きしなかったけど何の誰のパロディーかわかった人いるんだ
 ろうか。

9:50
 暑くなり軽装になったとたん「薄いなー」と言われはじめた。薄いのは体の厚み。
 気になったのでウエスト測ってみた。予想より太めの64cm。イェイ。

9:55
 布団入って横になりたい。じゃあね。