リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

時間と体力に余裕があれば誰にでもできます

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

近頃、営業時間中に優雅な時間を過ごせてます。

理由はきっとあれです、戦略的ネット撤退です。

仕事に追われることもめっきり少なくなり、店内のメンテナンスもだいぶ捗りました。

特に後回しになりがちだったアメリカ家具コーナーは9割方片付きました。

展示スペースにも久しぶりに余裕が出来てます。

全てが概ね予定通りに推移していて納得です。

さあ店内に納得できたら次は外、という事で草取りです。

どれだけ忙しくても店舗前歩道の草取りはしてましたがご近所までとなるとそう簡単に

時間を割くことはできません。

でも今なら出来ます。出来ると言ってもこれくらいが限度ですが。

イメージ 1




ネット再開の日が迫ってます。

それまで片付けなければならない事は急ぎじゃないにしろまだあります。

ゆるーくゆるーくがんばってこなしていきますよ。