リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

チョチョチョチョコーーーレイトゥ♪

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

今日はバレンタインらしいじゃないっすか。

せいはちクンにはとんと縁のないイベントなのはみんなもう知ってるよね?

せいはちクンに限らず世の男子で縁のある奴なんてのはほんの一握りだよね?

そうだよね?

・・・・・・

みんな!ウソでもいいからそうだと言ってくれ!

意地張ってないでさ!

義理以外、つまり本命、、、、ん?義理じゃないのって本命って言うんだっけ?すでに

そっからしてわからんわボケ!もう本命で話進めるわ。

で本命チョコ貰った奴なんて今まで1人も知らんわけなのよ実際。

類友でイケてない奴等しか周りにいなかったんだろうってツッコミは受付けてねーし)




チョコ?

食いたかったら自分で買うし。

はい終了。



本日せいはちクン荒れに荒れておりますw
そんなせいはちクンの卑屈脳から生み出された妄想ネタが数多の同志の共感を得たよう
で人気ボケになりましたとさ。

イメージ 1