リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

新規投稿をポチッ

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>


ちょっと時間が出来たので休憩がてら新規投稿ボタンを押してみた。

基本徒然草みたいなブログは書かないタイプなんだけどPCの前に座ったからにはなんか

やってる感を出さないといそいそと動いてるスタッフに都合が悪いので指先をトコトコ

動かしてアピールしたいとこだが絶好調に指先をトコトコ動かしてる現在近くにスタッフ

の姿はないけど指先トコトコ動かし続けて心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく

書き綴ってみようと思うからお付き合いよろしく。



突然だけど昨日軽トラ壊れた。

正確には壊れたんじゃなくバッテリーがここ最近なんか変。新品に変えたのに4日でなんか

だめになってる。間が悪いことに昨日は骨董の交換会。参加以来皆勤だったのに行けなか

ったんだね残念。マイカーで行けよ、と思うかもしれないけど会の前日は軽トラで帰宅して

からエンジンかからない時点で身動きとれないってゆーね。

でもこれでいいのだ。

いつも通り会へ向かってたとしたらきっと事故るとかなにかしらのトラブルがあったに違

いないから。

最悪死んでっかもしれないし。

生きるも死ぬも紙一重

だから今生きてればそれまでの不運や苦境も必要だったってこと。

ポジティブに捉えるとかそういう次元じゃなくて、今生きてるんだから全部正解、みた

いな。


軽トラ壊れて万歳!!!!!

生きてるってすばらしー!!


終わり方おかしいけど以上