リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

コカ・コーラの謎ファスナー

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

どうも、滝のような汗をかいたら5秒で干乾びて死んでしまうせいはちクンです。




イメージ 1


コカ・コーラの、たぶんエコバッグ的なものだと思います。

なんか下の方にもファスナーがついてます。

たぶんアレです、折り畳めるもしくはサイズを変えられるシステムのやーつです。


だと思ったんです。

だと思ったんですよ。



それではみなさんこちらをご覧ください。

何かが変じゃないですか?

イメージ 2



ピンと来ない方のために実際締めてみましょう。

結果がこれです。
イメージ 3


なーーーんすかこれ。

まじなーーーんすかこれ。

一応いろいろやってみましたよ。

こねくり回しーのひっくり返しーのそりゃいろいろやてみましたよ。

きっと自分が出来ないだけなんだと言い聞かせながら。

なんたって天下のコカ・コーラが縫製ミスなんてするはずないですから。

でもでもでもどーにもこーにも謎が解けない。

マジムリ。

ジーマーリーム―。


あーだこーだで、行きついた結論は



「思わせぶりファスナー」