リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

大正時代の消防ポンプ車。

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

どうも、人見知りのくせにこんな商売をしているせいはちクンです。

さあこれどうしたもんか……
イメージ 1
全長約2m50㎝

イメージ 2
高さ約1m50㎝

イメージ 3
車輪径約95㎝

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
帽子×2付き、ホースの白い部分は布製、真鍮部品多数有

馴染みのお客さんからこれ買ってくんない?って言われました。

いろいろ調べた結果、ショップで25万円位で売ってました。

ヤフオクにも20万円以上で出品されてました。2万円てのもありましたけど。

でも如何せん大きすぎて物理的に置くところがない&店売りで買い手がつくとは思えないって理由でなくなくお断りしました。

簡単な掃除だけでも相当見栄えが良くなると思うんですけどねぇ。

せめてあと二回りくらい小さければ……。