リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

新規ファンをバカにする奴はファン失格(一部修正)

八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!

「他意はない」って言う奴100%他意ある!
どうも、せいはちクンです



ミュージシャンとかに付く新規ファン。

子供が日本の宝なら、新規ファンはミュージシャンの宝だよな。

そしてどんなに古参のファンだろうが最初は新規だったわけだよな。

そこんとこ忘れちゃだめだよな。

新規に優しくするならまだしも辛く当たったりバカにしたりなんかしちゃだめだよな。

先輩としてな。

新人なんだもの、ライブのノリ方が分からない、歌詞が分からない、メンバーの名前もうろ覚え、それが普通だよな。

なのに辛く当たるとかバカにするってどうかしてるよな。

そんな奴はどうせ私生活でも人望ないに決まってるよな。

まだ仕事ができない新人君をいびってるに決まってるよな。

言わせてもらうけどその道はテメェも通ってきた道だぞバカヤローが

俺、そういう奴大っ嫌いだからな。

そこんとこ覚えといてくれよな。