リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

MR.BIG 仙台公演が過去イチ良かった件

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


American Beautyの脳内リピートが止まらないんですけど!
どうも、せいはちクンです


9月29日、自身3度目となるMR.BIGのライブに参戦してきました。

場所は仙台サンプラザホール。

座席は2階席のドセンター。

これは誇張でもなんでもなくセンターマイクから1㎝のズレもなかった!

と思ってます。

その席から撮った写真がこちら。

イメージ 1

感想はですね、とにかく爆音!

爆音すぎて何の曲を弾き始めたのか一瞬分からない時もありました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

ていうか携帯なら写真撮影OKって凄くないですか?

と言っても実際は写真なんて撮ってる場合じゃないんですけどね。

ポールのソロは見いっちゃって写真撮るの忘れたくらいですからね。

とにかく楽しい2時間半でした



あ、そういえば。
Colorado Bulldogの時に興奮しすぎて振り回してた手が頭に当たってしまった隣の人、ごめんなさい。